人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ca life

oclife.exblog.jp

Kim Kardashian Cupcake

Kim Kardashian Cupcake_e0127795_11392360.jpg

金曜日の午後、長女のニッキーとお友達のTaylorちゃんがカップケーキを作ってました。
それもお菓子作りが大好きなTaylorちゃんがわざわざがFamous Cupcake Storeのオープニングセレモニーにまで行って貰ったサイン入りの「Kim Kardashian Cupcake mix」を使ってだとか。。。。

買うと1缶$13するそうです。。。(高っぁ)

Kim Kardashian Cupcake_e0127795_1247824.jpg

Kim Kardashianと言えば、今姉妹3人で出演しているリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」で知られているが、私にはいったいこの女性は何を本職としているのか不明。

Baking Goodsにも手を広げているとは知りませんでした。

Kim Kardashian Cupcake_e0127795_12451529.jpg

私も一個食べてみましたが。。。。
ん。。。スーパーマーケットで売っているケーキミックスと何が違うんでしょうか?みたいな味。

Kim Kardashian Cupcake_e0127795_16395825.jpg


Teenagerの二人は美味しいと言って食べてましたけど。。。。

「まさにアメリカ!」っていうようなすごい甘さで私はちょっと苦手かな。
by ca-life | 2010-03-13 12:47 | Bake