人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ca life

oclife.exblog.jp

big bear lake

去った週末にお友達の別荘があるBig Bear Lakeへ遊びに行って来ました。

big bear lake_e0127795_128832.jpg


一泊2日だったにもかかわらず、山の中をハイキングやサイクリングしたり、Lakeでボート・フィッシングをしたりととても楽しい週末を過ごしました。

big bear lake_e0127795_1502630.jpg

お友達の旦那さんと子供達

big bear lake_e0127795_1512099.jpg

うちの大蔵大臣。

ボートから岸へ移動して。。。
再び釣り。

big bear lake_e0127795_155280.jpg

河童ちゃん。

big bear lake_e0127795_1555714.jpg

粘る大蔵大臣。

big bear lake_e0127795_1563490.jpg

お友達のJが釣った唯一の魚CAT FISH(ナマズの仲間)。
結局8人釣りをしてつれたのはこの一匹だけでした。^_^;


初めて訪れた【Big Bear Lake】、深い緑の山に囲まれて久しぶりにリラックスできた週末でした。



。。。。。。が!

家へ帰宅途中、私の体に変化が。。。

最悪な事に【Poion Ivy】にやられちゃったのです。
Poison Ivyとは漆系の植物で、その植物に触れただけでひどい湿疹とかゆみに襲われるんです。
(触れた記憶は無いんですが、きっとハイキングの時に服に付いた液を触っちゃったのかも)
約3日間、手足、顔が真っ赤に腫上がり、凄い事になってました。


皆さんもPoison Ivyには気をつけましょう!


ブログ・初写真デビュー。

big bear lake_e0127795_934276.jpg


私。

いつもこんな感じ。。。。(-_-;)
by ca-life | 2009-05-30 01:13 | family