ca life

oclife.exblog.jp

cycling and forth of july 2010

アメリカ独立記念日。

この日はこれといった予定が無かったので、修理に出して戻ってきた大臣の自転車の試運転を兼ねながら近くのメキシカン・フード屋さんまでサイクリング。

e0127795_2115840.jpg


調子に乗ってウイリーなんかしちゃっている大臣。

e0127795_2123267.jpg


私と次女は2人でよく近場のマーケットなどには行ったりするんですが、3人でサイクリングなんて何年ぶり? いや、CAへ引っ越してはじめてかも。

e0127795_15424670.jpg

私が大好きなフィッシュ・タコス。
また、食べ放題で付け合せの人参とニンニクのピクルスが最高に美味しいんです。



e0127795_1543219.jpg





Mexican food
Jelapenos
3851 Alton
Irvine, CA 92606















そして夜は高校の近くの広場で花火鑑賞。


e0127795_2195865.jpg



7月と言うのに、CAは何故か肌寒い日が続いていて、ブランケットを腰に巻き、Hot Cocoaを飲みながらのちょっと変な花火鑑賞でした。
[PR]
by ca-life | 2010-07-05 16:03 | Eat out