ca life

oclife.exblog.jp

hawaii

ブログ・サボりから戻ってまいりました。
皆さん、いかがお過ごしですか?

長い間、サボっていて本当に申し訳御座いませんでした

まぁ、サボっていた理由として。。。

夏休みの間、次女が2箇所のスイムチームに所属していて、その送迎、昼食作り、子供サービスなどでバタバタと忙しく、一息つける夜になるとPCへ向かう気力が無かったのが正直な理由です。

これから又、少しずつUPしていくつもりなので、この気まぐれCa lifeへ懲りずに足を運んで頂けると嬉しいです。

そして、まずは。。。

先週、家族でハワイ旅行で撮った写真です。

ALOHA!!!

e0127795_14543764.jpg


e0127795_14545182.jpg


カメラ小僧の私は毎日、SunriseとSunsetを撮るためにカメラ片手にビーチへ。
やっぱり、ハワイの太陽は色が鮮やかでいい輝きをしてます。


e0127795_1455262.jpg


今回の旅行はワイキキを外し、サーフィンで有名な”Northshore”に滞在。
ハワイはゆっくりとした時間の流れ、文化、そして生活習慣などがどことなく私の故郷沖縄を思い出させてくれます。
10年前に行った時は大臣と移住計画まで立てた事もあったくらい、私達が大好きな場所です。

旅行中、私が一番心配していた、わがままTeen(長女)との大きい衝突も無く、久しぶりに家族水入らず、ゆっくりした時間が過ごせた旅行でした。


Mahalo Hawaii
Hope see you soon!
[PR]
by ca-life | 2010-08-28 15:16 | family