ca life

oclife.exblog.jp

San Francisco

4月後半、20年近く仲良くしている親友達がCAへ遊びに来てくれました。
一人は大阪、一人はドイツ、もう一人は近くに住むサンディエゴから。
4人全員が集結したのは3年ぶり。4人で集まれるのを楽しみにしていた私はもう前日からハイテンションですよ。

今回、4人の旦那様達の協力を得て、集結した記念に2泊3日のSan Francisco旅行へ行かせて頂きました。

車で7時間かけて移動、景色を見ながら女4人ペチャクチャと話していたらアッという間にSan Franciscoへ到着。

宿泊したホテルは「Parc 55」。 サンフランシスコへ行った事がない私が押さえたホテルだったので到着するまでは不安でしたが、立地条件も良く、内装のインテリアもモダンな感じでとても清潔な良いホテルでした。
また是非、次回行くときもこのホテルを利用したいです。

e0127795_9453321.jpg

もう、初日からサンフランシスコが気に入った私はまたしてもハイテンション。
アメリカなんだけど、どこかヨーロッパを思わせる建物、雰囲気。 
もうサンフランシスコ最高です。大好きです。

e0127795_946166.jpg


食べ物も美味しかったぁ~。
なんてたって、Fishman Wharfで大好きなクラムチャウダーも2回食べる事ができた私は幸せぇ~。

チャイナタウンでも美味しい飲茶を4人でこれでもかと言う程食べて、払った金額が一人17ドル(チップ込み) 安さにもびっくり!

食いしん坊の4人、とても満足した旅でした。

e0127795_9515283.jpg


2泊3日の最終日、Union Squareで記念撮影。

Kay、Yoriko、Maki 楽しい時間を過ごす事ができました。
本当に有難う!!!今度は大阪で集結ね。
集結した記念に貴女達もブログ・デビューです(笑)
[PR]
by ca-life | 2010-05-20 09:12