ca life

oclife.exblog.jp

Boys weekend

3人のDudes(大臣の親友)が遊びに来た。
Dudesに占領された私の城(My Kitchen)
e0127795_5132349.jpg

朝からビールとブレックファースト・ブリートをほお張りながらポーカーゲーム。 


e0127795_5133557.jpg

夜も料理が得意なDan(赤シャツのDude)が作ってくれて大助かり。

食べた終わった後も、またトランプゲーム。
トランプゲームが飽きると、今度はロックバンドのゲームを引っ張り出して遊ぶDudes達。
うるさいのなんのって、ちょっと近所迷惑でしたわ。



Dudesが居る間、ちょっと私も息抜き。。。
金曜の夜、ママ友のJasminの誕生日ディナーでRedondo Beachにあるレストラン「Maison Riz」へ行って来ました。
e0127795_5524614.jpg

前から行ってみたかったこのレストラン、店の中から海が見えて最高なアンビアンス。 
きっと夕方だとサンセットが見えてもっと素敵なんだろうなぁ~~。

前菜にサラブレーションサラダ、メインに私は神戸牛のフィレステーキを注文。
サラブレーションサラダは大根、きゅうり、かぼちゃ、にんじんの千切り、その上に牛さし、ポン酢ベースのドレッシングがかかって美味しかったぁ~。
メインの神戸牛のフィレステーキは赤ワインと醤油のソースが絡められていて、これまた美味しかったです。
[PR]
by ca-life | 2010-04-19 05:10